あしたの風

一応ソーシャルワーカーです。

公認心理師試験(第5回)③

 審査が通ったときも通らなかったときも通知が来るらしいとネットで見たような見なかったような・・・ともかく、3月の末に一通の通知が来ました、センターから。

 

 客観的に判断するには資料が足りないから4/1までにもっと資料を出してくださいと書いてあります・・・。

 

 えっと、今日は3月27日なのですが・・・。(簡易書留でセンターが発送したのはおそらく3/25(金)でしょうが、来たのは日曜でした)

 

 あ、これ駄目なヤツ??

 

 ちょっと涙目になりました。

 

 これ以上の資料って何出せばいいかわかりませんが・・・(涙)。

 

 他の法人との契約関係が分かるものなんて、介護予防プランの包括支援センターとの契約書くらいしかありません。(コンサル契約もしてますが、報酬が発生してたのは一番直近で3年前。)

 

 ・・・それしかないので・・・

 

 それをコピーしてダメ元で出しました!

 

 とりあえず、5年間に交わした契約書や更新書類などを提出することに。

 

 なんとか3月末日に簡易書留にて再度発送完了しました。