6/18昨日なんですけど、フジクラが4900円を回復し、チャート的にももう大丈夫かな~~と思って、ナンピン含めて楽天で4800円ほどを200株買ってしまいました。
一応、4000円近くで間違って売ってしまって損切りになってしまった分(約8万)は半分以上ははちょこちょこと取り戻していました。ただ、暴落分を取り戻すべく長期保有をするためのポジションを取るのにず~~と迷っていました。ネットのトレーダーさんの見立ては5600円を超えて一段落、5000円付近は重い、と言う意見が多かったんですよ。しかし、「これ以上上がると、また高値づかみになるかな。」と思い買ってしまったのです・・・。大抵これでやられてるのにね~~~。
4900円になった時にチャートがかなり改善して、落ちたとしてもたいしたことがないのでは・・・と思ってしまったのです・・・。
ついでに、SBIでもちょっとの利幅をとるつもりで4800円でエントリー。
すると、どうでしょう。
見る間に落ちていくではありませんか・・・。どっかから見てんのか。エントリータイミングをってくらい。
全く、どうなってんだ💢
ここしばらくの値動きだと、結構レジスタンスで跳ね返ってたのに、今日に限って貫通し全く返ってこない!!
つまり、寄り天で下り坂がずっと続くパターン。
いつもはSBIの方なんかではすぐ損切りするために、結局はマイナスが多くなるので、今回はず~~~~~~~~っと損切りせずに保持。
今回に限って💧
やっぱりフジクラとは相性悪いんかな~~~と思いつつ、ただ、無理のない範囲でのポジションだったので、持ち越すことを決めたんですが・・・。
クロージングオークションの板、見た人います??
オークション始まる前は4550円近辺だったんですが、始まったとたん4000円付近に値が飛んでるんですよ💧
うそ~~~~~と言いつつ冷や汗が滝のように・・・💧💧
終わったときギリギリ4500円割ってました。
なんなの、この急落、このボラは💢
買うにしてもこの、4500を割ったときに買うべきだった!!と自分を呪いましたよ。
とにかく、気分は最悪。
しかし、仕事がまだまだあったため、仕事に戻り、5時過ぎにとりあえずPTS見とくか~怖いけど・・・と思って、SBIの板を見たのですよ。
見たのですよ!!
そしたら!
損益の文字が30000円超で赤字になってる。(私はプラスは赤でマイナスは緑なんです)
あれ、さっき、緑色だったよな。板の上の方がすっからかん。5161円(だっけ)??
・・・・・・・・・ストップ高になってる。
はあああ???
なんなの一体。
ニュースを見たら、上方修正だああああ??
前の決算が保守的とは言われていたが、まさかここで上方修正が、それも爆弾レベルの修正がくるとは・・・。
歓喜しました。ちょっと、信じられなくてしばらくぼんやりしてたかも。
しかし、なんせ、信用買いだったので、利益確定できず・・・。
明日もストップで張り付くだろうと思われたので、放置し(というか放置以外できず)、今日となりました。
いや~~やっぱりストップで張り付いてますね。はがれもしない。
どうなんだろう・・・もう1日スト高になるかな・・・しかし、私とフジクラの相性は悪い(*゚∀゚*)し、今日は金曜で土日を挟むことになる。
で、一計を講じまして、
SBIの方に少し資金を入れて現引き、楽天の方も100株現引き。
PTSで売ろうかな、と。
楽天の100株信用は持ち越し。
しかし、ハタと思ったのですが、PTS、値幅増えるんだっけ??昨日のPTS上限が5160円だったので、当然、今日は6000円近くに上限が変わると勝手に思ってたんだけど💧

SBIでは信用の画面では損益が緑で33000と1日中なってました。今は現引きしたので、赤字になってますが。心臓に悪いわ。
4000円割ったらまたタイミング見て最終の100株のナンピンを覚悟していたので(SBIの方は塩漬け)、本当に良かった・・・。
しかし、トレード的にはあんまり良くなかったですね。
この場合は、SBIの方は損切りするべきだったと思います。が、ほんと、何が起こるかわかりませんな。
ただ、18日の値動きってやっぱりおかしい。どう考えてもインサイダーだったんじゃない??と思いましたわ。



