あしたの風

一応ソーシャルワーカーです。

今日のお昼とおやつ

 今日のお昼は大戸屋さん。

 

 いつもはトリの甘酢あんかけ定食なんだけど、今日はすけそうだらと野菜の黒酢あん定食に。画像は公式からお借りしました。

すけそうだらと野菜の黒酢あん定食

 

 私はいつも五穀米に変更し、とろろを追加しております。おいしい。

 

 しかし、高くなったなああ。

 

 前は定食は800円くらいだったと思うんだけど。上の定食で1000円。

 

 はあ。

 

 居宅の介護支援費このままだったらケアマネやっていけないね。

 

 そのあと、甘いものが欲しくなりスタバへ直行。

 

 おいしそ~なバスクチーズケーキがあったのでソイラテと一緒にいただきました。

 

 いや~かなり贅沢な昼食になってしまった。平日なのに。