あしたの風

一応ソーシャルワーカーです。

電話が途絶える

 とある被保佐人 男性40代のKさん。

 

 2日に1回くらいのペースで電話があります。とにかく自分が気になったことは何度でも確認する人です。さらに、よく臨時出費を希望されるのでその都度説得するんですが、一度「わかった」と電話を切られても次の日にまたムクムクと購買欲があがるのか電話があります。

 あと、手持ち無沙汰、さびしい?っていうのもあるのかな、と思います。

 

 一応、休みの日とか夜、とかは気にしてくれているらしく、かけない努力をされていますが、「気になる」ラインを超えると夜だろうと休みだろうと電話があります。

 

 それが、先月29日から1回だけしか電話がありません。

 

 知っている人は知っている・・・

 

 「FF7 リバース」 を購入したから

 

 ですね。

 

 帰宅したら夕飯もそこそこにゲームをやりまくっているのでしょう。

 

 しかし

 

 

 やればできるじゃん。

 

 頼むからもう少し電話を減らしてくださいな(^_^)

 

 PS5も持ってるし、ゲームソフトも1年に3回は最低でも買っている・・・将来的な収支も考えないといけないんだけどね、と柔らかく言ってはいるけれど💧

 

 PS5もFF7も私も欲しいけど、優先順位がね~私はFF7リバースの中古が出たくらいに一括購入するかな。