あしたの風

一応ソーシャルワーカーです。

Eggs 'n Thingsで夕食

 久しぶりに Eggs'n Things に行って来ました。

 

 私はホットケーキ、パンケーキが大好きなのですが、1年半前からダイエットを敢行しているため、糖質や炭水化物は夕食時はセーブしています。

 

 しかし!まあ、研修の後だし~~~といいわけがましく店に入りました。

 

 あのホイップもりもりのパンケーキもいいんですが、私はそこまであのホイップにこだわりはないのとやはりカロリーが気になります。でも甘い物が食べたい。

 ベネディクトも捨てがたいが、結構な量・・・。(なんで二つ盛りなんでしょうか)

 

 いろいろと考えた結果、

 

これと

これにしました。

 

バターミルクパンケーキロミロミサーモンです。

 

最初の2枚はロミロミとパンケーキで食事として、

残りをメープルシロップで頂きました。

 

 

これが結構

 

イケル!!

 

ことがわかりました。

 

(ロミロミは思っていたより量が少なかったですが)全体量としては、ちょうどいい感じ。値段も2000円切る。

 

数人いれば、シェアすればいいだけなんですけど、一人の時は私はこれでいいかな~と思いました!

 

おいしかった!